2007年06月10日

旅 No.1~キャンドルを求めて~

昨日、キャンドルナイトin分大で使うキャンドルを市内外の結婚市場などから、頂ました!
パルス5 様
花工房KAZU 様
ララシャンス迎賓館 様 等々
御協力していただいた方々ありがとうございました。
このような最高のキャンドルをいただきました!
旅 No.1~キャンドルを求めて~
青りんごのキャンドル!
旅 No.1~キャンドルを求めて~
ハートのキャンドル!
旅 No.1~キャンドルを求めて~
旅 No.1~キャンドルを求めて~
バラのキャンドル!どれも綺麗ですね!!
旅 No.1~キャンドルを求めて~
↑この写真でも、今回提供してくださったキャンドルの極一部です!
旅 No.1~キャンドルを求めて~
上の写真は、ララシャスのスタッフのみなさまです!
ありがとうございます!笑顔が最高ですね☆

そして市内のキャンドルを集めたら僕たちは、一路佐伯市へ!!
JA佐伯豊南農協から竹筒の提供をしてもらうということになり、確認にいきました!
そして佐伯豊南農協の倉庫に案内されました!ココです↓
旅 No.1~キャンドルを求めて~
そして中へ…
旅 No.1~キャンドルを求めて~ 旅 No.1~キャンドルを求めて~
いや~予想以上の竹筒の多さにびっくりしました!
その中に点灯するとこんな感じになります!
ああ~これで会場を飾ることが出来たらとても綺麗だろうな~!!と思いました!
旅 No.1~キャンドルを求めて~
竹筒を確認しおえると、子猫がいました↓
旅 No.1~キャンドルを求めて~ 旅 No.1~キャンドルを求めて~
記念にパシャパシャ!!
そして帰宅しました!
う~ん、この日はいろんな人に出会えていい経験になりました!
とても充実した一日でした!
本当に協力してくださった皆さん!ありがとうございました!!


Posted by B-net staff at 20:19│Comments(1)
この記事へのコメント
ええ!!こんなに協力していただいているんだね!すごい!
昨年より更にパワーアップしとんなぁ☆すごい!
Posted by もりゆき at 2007年06月12日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。