2011年10月24日

キャンドルナイト2011!

どうもこんにちは!
秋といえばそう、キャンドルナイト。
キャンドルナイトの季節がやってきました!


ええとまずキャンドルナイトってなに?というかた。
リンク先のあの文章を読んできてご存知の方も多いかと思われますがw
読んでいない人はコチラ

そうですもともとはキャンドルナイトはこのような趣旨ではじまったのです。



さてさてみなさんおまちかね、今年のキャンドルナイトの日程です!

日付:11月18日(金)
時間:18時30分~21時(時間は変更される可能性があります)
場所:憩いの広場(雨天時は第3体育館で行います)


です。

キャンドルはもとより、サークルさんのパフォーマンスや豪華景品をかけたビンゴゲームなど、さまざまなイベントが目白押しなので皆さんぜひ来てください!


次回は出演サークルさんの紹介を行おうと思います!またきてね!
それではっ。


同じカテゴリー(キャンドルナイト2011)の記事画像
【お詫び】キャンドルナイトのポスターについて
同じカテゴリー(キャンドルナイト2011)の記事
 キャンドルナイト前日! (2011-11-17 16:38)
 【お詫び】キャンドルナイトのポスターについて (2011-11-10 12:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。