2009年11月16日

キャンドル回収しました。

今日はキャンドルナイトで使用するキャンドルを回収させていただきました。
回収させていただいた結婚式場は、「大分東洋ホテル様」「ガーデンヒルズ迎賓館様」「ララシャンス迎賓館様」の3つです。
どなたも突然の電話にも快く対応していただき、キャンドルを提供していただきました。
このキャンドルは、竹の中に入れたり、飾ったりする用のものです。

大分東洋ホテル様↓
キャンドル回収しました。
ガーデンヒルズ迎賓館様↓
キャンドル回収しました。
ララシャンス迎賓館様↓
キャンドル回収しました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

ご協力していただき、本当にありがとうございました。

===================================================
Candle Night in 分大 2009冬 ~絆~
日時:2009年12月4日(金) 16:30開会 ※雨天 11日(金)に延期
内容:演奏、ダンス、抽選会(景品:ipod、キャンドル、アロマetc)、クイズ
開催場所:大分大学 憩いの広場
参加:無料

一緒にキャンドルナイトをつくりあげませんか?
スタッフ募集中!!!コチラにて、ご応募下さい。

===================================================



同じカテゴリー(09冬 キャンドルナイト)の記事画像
本日キャンドルナイト開催します!
スタードーム完成!!
フライヤー入れ完成―!!!
立て看板
in宮崎 パート②
同じカテゴリー(09冬 キャンドルナイト)の記事
 本日キャンドルナイト開催します! (2009-12-04 09:02)
 スタードーム完成!! (2009-12-03 22:41)
 当日プログラム (2009-12-03 04:09)
 キャンドルナイト (2009-12-01 19:31)
 クリックで救える命がある。 (2009-11-28 23:09)
 絆。への想い。 (2009-11-26 17:19)

この記事へのコメント
竹宵はお疲れ様でした。
こき使ってごめんなさい。(^^;)

楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
それと竹宵の打ち上げが21日(土)にありますので、参加しませんか?
ご希望なら私のメールの連絡して下さい。
本当にありがとうございました。(^^)
Posted by 竹宵オヤジ(第三回実行委員長) at 2009年11月17日 16:07
>竹宵オヤジ(第三回実行委員長)
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話していただき、
本当にありがとうございます!!
貴重な体験も出来て、すごく楽しかったです♪
Posted by B-net staffB-net staff at 2009年11月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。