2009年12月01日

キャンドルナイト

キャンドルナイトもあと3日になりましたicon

今思うとキャンドル教室が終わったときは「あと3ヶ月以上もある」と思っていたのに、
あっという間でした。
こんなに時間があったにも関わらず余裕こいてました。
ギリギリにならないと焦らないこの性格。駄目ですねicon

改めて、キャンドルナイトのご紹介します。


日時:12月4日(金)16:30~19:30 ※雨天の場合 11日に延期。
場所:大分大学 憩いの広場
参加:無料
内容:演奏、ダンス、抽選会(景品:ipod、キャンドル、お香等)
参加サークル:Rhythm&Harmony、軽音楽部スウィングブラザーズ、野鳥研究会、モンスターリズム、マンドリンクラブ、邦楽部、芸短生(声楽)


当日は憩いの広場をキャンドルで飾ります!スタードームも作りますので、是非一度ご覧ください。
お会いできるのを楽しみにしておりますicon

まだまだ当日一緒に竹を運んだりするスタッフを募集しております!
参加は10時~21時の間で自分の空いている時間だけのスタッフだけでもOK!!!
気軽にメール下さいねicon



同じカテゴリー(09冬 キャンドルナイト)の記事画像
本日キャンドルナイト開催します!
スタードーム完成!!
フライヤー入れ完成―!!!
キャンドル回収しました。
立て看板
in宮崎 パート②
同じカテゴリー(09冬 キャンドルナイト)の記事
 本日キャンドルナイト開催します! (2009-12-04 09:02)
 スタードーム完成!! (2009-12-03 22:41)
 当日プログラム (2009-12-03 04:09)
 クリックで救える命がある。 (2009-11-28 23:09)
 絆。への想い。 (2009-11-26 17:19)
 スタッフ募集中♪ (2009-11-24 20:30)

この記事へのコメント
プログラム表とかないんでしょうか?
もしあればおしえてください。
Posted by まゆ at 2009年12月02日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。