2009年11月12日

【竹宵①】残飯係の大江。の巻き。

こんばんは~緑です。
度々ブログが更新されていなくて、すみませんicon

今日は、先日行われた竹宵のボランティア活動にて、
色々書きたいと思います。
今頃って感はありますが、どうぞ最後までご覧下さいな。

何度もブログで書いているように、11月7,8日に臼杵市で竹宵というお祭りがありました。
私と相棒の大江は、朝9時半から
前日の残り物の鍋を食べ(大江が来たときには鍋にはうどんのみでした)、
臼杵市にボランティア活動をしに出発しました。
うーん・・・お腹いっぱい。
うどんがのびきっているのが苦しかったね。
もちろん行きの車で大江さんを裏切り、後ろで寝ていた私。

夢の中に行っている間に臼杵到着。幸せです。

「NPO法人うすき竹宵」の理事長である高橋様のところまで、
足を運びます。
相棒と一緒のボランティア活動をすると思いきや・・・
1人はカメラマンのアシスタントをしてほしいとの要望に、
真っ先に「僕やります」と目をキラキラさせながら、手を上げた大江。
二人はばらばらに。あ~れ~ぇぇぇ~

二人の運命はいかに!!!!???



===================================================
Candle Night in 分大 2009冬 ~絆~
日時:2009年12月4日(金) 16:30開会 ※雨天 11日(金)に延期
内容:演奏、ダンス、抽選会(景品:ipod、キャンドル、アロマetc)、クイズ
開催場所:大分大学 憩いの広場
参加:無料

一緒にキャンドルナイトをつくりあげませんか?
スタッフ募集中!!!コチラにて、ご応募下さい。
===================================================






同じカテゴリー(臼杵市)の記事画像
打ち上げしました―!!!
【竹宵-完-】400本の竹運び。の巻き。
【竹宵⑥】竹宵フィナーレ。の巻き。
【竹宵⑤】旧真光寺を飾る。の巻き。
【竹宵④】スタードームレッスン。の巻き。
【竹宵③】竹宵を楽しむの巻き。
同じカテゴリー(臼杵市)の記事
 打ち上げしました―!!! (2009-11-22 09:17)
 【竹宵-完-】400本の竹運び。の巻き。 (2009-11-20 17:26)
 【竹宵⑥】竹宵フィナーレ。の巻き。 (2009-11-19 22:57)
 【竹宵⑤】旧真光寺を飾る。の巻き。 (2009-11-18 18:53)
 【竹宵④】スタードームレッスン。の巻き。 (2009-11-17 17:37)
 【竹宵③】竹宵を楽しむの巻き。 (2009-11-14 17:53)

Posted by B-net staff at 17:17│Comments(0)臼杵市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。